2014年
Team 舌ごころ

納涼会

2014年7月19日(土曜日)PM7:00

会計士大ちゃんより上納金の取立てから始まりました。

薄暗い中、自分の光沢だけで記帳しております、便利な奴!!
で、しかも本日から女性が1名増えた事を考えてか、顔はニヤけ
て下心見え見えのスケベな奴です。

定刻10分前には皆さん揃いました、後は初参加のランディさんだけです、そこへランディさんからメール
が届き、町田で事故?が有ったようで遅くなると言う事でした。

幹事のカトちゃんの挨拶で開宴です。

やっとビールが飲めるぞ!!

ドラさんの挨拶と乾杯の音頭で始まり始まり!!

いつもTeamにとっては大事な話しをして頂いてますが、
皆さんちゃんと聞いてますか?、聞くだけじゃ駄目ですよ、
実行して守ってください。

乾杯!!

何時もどおり賑やかな会話が飛び回ってレッドゾーンに達してます、久しぶりの教授と赤いブラックバード
さんも元気です。

乾杯して10分足らずで初参加のランディさんが到着です。

ビールが飲めないランディ
さんに、チイママが自前の
お酒(名前忘れた)を作っ
てます。
女子限定らしいですよ。

改めて、ランディさんを交えて乾杯しました。

失礼なことに、大ちゃんは私が作った料理に不満があるのか、悪戯をして遊んでました、食べ物を粗末
にして、罰当たりが!!罰が当たってるのか、ホワイトボードのようなオデコニ落書きをされてました、
ざまあ見ろ・・・・・・て感じです!!

さてさて、いつも宴会で楽しませてくれるはたぼーが、今回は利き酒ならぬ利きビール大会の演出、
ノンアルコール・発泡酒・プレミアムの3種類です、何人当たったんだろう?。

当たったのは、赤いブラックバードさんと若手のかいさんでした、2人ともドヤ顔してたけど、偶然ですよ、
人間の味覚はそんなに繊細なものではないです。

笑ったのは、たまぐなさんが目隠しした同時に、私が3ヶの紙コップの周りを舐めといた事です、何も知ら
ずに間接キッス・・・・・どうでした、たまぐなさん お味のほうは?。

はたぼー、いつも楽しい余興をありがとう。




ここから御誕生日会の始まり

私個人としては、7月の誕生日会はやりたくありません、納涼会で殆どの人が集まってるのを、自分の
誕生会に集まってるものだと勘違いしてる様です、顔を見れば絶対そうですよね、この顔は。

自分だけ?、ところが今年はそうはいかなかった、待った!!が掛かりました、初参加のランディ
さんから私も7月生まれです と、急遽、お二人の御誕生日会に変身。
ハピバースディ♪

電車の時刻も迫って来ました、そろそろ御開きですね、
恒例により、赤いブラックバードさんに閉めの挨拶をお願
いして、3本締めで閉めました。

本日は

大ちゃん(スモモ酒)

はたぼー(カクテル・ソーダー水)

かい(赤ワイン)

赤いブラックバード(クッキー)

の差し入れが有りました、有難うございます。

参加の皆様お疲れ様でした、今回も大変楽しく開催でき嬉しい限りです、今年の後半も
楽しいイベントが目白押しです、宜しくお願い致します。




PS,新年会・納涼会のみ差し入れは受け付けますが、他の行事(ミーティング等)では
   受け付けません、ご遠慮願います事をご了承ください。










inserted by FC2 system