2015年初詣ツーリング

参加者 8名
BOSS・カトちゃん・ドラ・大ちゃん・はたぼー・たまぐな・
タニー・かい

2015年01月11日(日曜日)晴れ

町田のコンビニには総勢9台が集合しました、先ずは新年の挨拶をして、年末の事態をこれから二度と
起こさないようにお願いしました、AM08:00にチャオさんはお見送りで、8台が予定通り出発。

R246を走り、厚木から小田厚の側道に入り走っていましたが、少し嫌な気(取り締まり)がしたので、
K44に左折してK61を使いR134へ出ました(今回のツーリングは何だか胸騒ぎがする)。

取り締まりにも会わず西湘パーキングへ

此処では、予定していた食事処の開店時間を調整する為、時間を稼ぎました。

西湘BPで休憩してる時に、覆面パトカーに捕まってる車を見て・・・・・・・、我々はゆっくりと進み西湘BP
を降りる、R135に入っても車が多くゆっくりと進む。

湯河原のGSで給油をして飯屋へ。

目的の飯屋へ到着しました、ここは某グルメ雑誌に載ってました、全員同じ物を頼みましたが、店主が
私達の他のグループ(女子会)に気が行ってて、私達の御椀物を出すのを忘れてるハプニングが有り
、丼を食べ終わった後でしたね出てきたのは、しかもドラさんに言われてからです!!!!

此処でカトちゃんは早退です、私達は本日メインの初詣に。

椿ラインを走るが・・・・・・何時もと違うぞ?、何時もだったらタニーさんが私の後ろを追いかけて来るが、
今日は????、一人で適当に流す。

R1に入ると渋滞が続く、箱根神社までの渋滞はかなりきついもので有りました、やっと箱根神社に着き
参拝を済ませる、後は帰るだけ。

今来たR1を戻り箱根新道を使って帰るが、出発する前に、箱根新道を降りた辺りのコンビニで解散と
伝えて有りましたが、箱根新道の途中で考えたら、今は西湘へ直に行ける事を思い出したので、後ろの
タニーさんに直接と合図して我々はR1へ、私と大ちゃんとたまぐなさんとかいさん?、気が付いたらかい
さんが居ない?、大ちゃんに聞くと、R1には出たが小田厚に乗ったそうです。

私とだいちゃんとたまぐなさんは、R1から小田厚の側道を走り伊勢原のコンビニで休憩、此処で小田厚
の中で、覆面に捕まってる人を見ながらふざけ合ってました。

厚木からはR246で帰り、途中たまぐなさんとは流れ解散、大ちゃんも何処で別れたか??。

帰着は午後5時位かな?、随分前の事だから忘れました。

本日の走行 198km




inserted by FC2 system