赤城山ツーリング

参加者 7名
BOSS・カトちゃん・たまぐな・タニー・チャオ・親方・ナベ

ドタキャン  大ちゃん

2017.10.08(日曜日)晴れ

午前5時過ぎに家を出る、本日の集合場所は関越道・高坂SAです、久しぶりです高速道路での集合は、
さぁ下道で鶴ヶ島ICまで頑張るぞ!!

R20〜R16で順調に入間までは来るが、R407の入り口を見失ってしまい川越ICから乗ることになる、
乗ると直ぐに渋滞が始まり、すり抜けをしながら走っているとナベさんを発見、軽く合図して先で待つことに
する。

集合場所では後から来るナベさんを除いて既に全員揃っていた、ナベさんも着いて出発しようとするが・・・
大ちゃんは前橋ICを出たところで合流だと思っていたみたいです、ひょっとするとシェルGreenさんも??
と皆さんは思っていた様ですよ。

高坂SAからフリー走行で上里SAに着き此処からは並んで
走り前橋ICで高速をおります。

前橋から赤城山を目指すが開いているGSが見当たらない、
トホホデス。

これ以上登ると心配なので、コンビニが有ったので休憩しながら聞くと事にする、店員やらお客さんに聞くが
近くには無いと言う、しかし登る方向100m位右側に有ったじゃないですか、あの説明は何だったの???

燃料を満タンにして赤城山の峠を楽しむ!!

少し色ずんで来た紅葉を見ながら、途中のPで
集合写真を撮るためにセットしたが、使われな
かった三脚、寂しく佇む!

バイクを降りて大沼湖で少し散歩をする。

さて本日のお目当てひもかわうどんを食べに出発!!

少し距離が有るのでショートカットを計画していた、が 大沼からいきなり間違えて元の道へ、一旦Uターンして
向かうが途中まで行くと崖崩れで通行止め、参ったな〜〜、正規のルートで向かうと時間かかるぞ〜〜!!

うどん屋さんに着いたのは12時を少し回っていました、既に凄い行列が出来てました、すかさず名前を記入して
並びました(別に並ばなくとも良かった様です)。

かなりの時間並び、食事が終わって店を出たのが午後3時を回ってました、チャオさんは娘さんの所へ寄ると
言う事で此処で離脱です、何人かは高速で帰ると言う事だったので此処で解散にしました。

チャオさんが出発して、親方も燃料を入れると言うのでナベさんと出て行きました、残りの4台はR17を目指し
走り・・・・・・たぶんたまぐなさんとタニーさんは途中から高速へ乗るんでしょう、最後はカトちゃんと二人かな?
と思ってましたが、何と親方が燃料を入れてから再び合流しまそた。

R17に出て少し皆さん近くにいましたが、先に行ったかの様に見えた親方がコンビニで休憩新てました、我々
は入る事が出来ず通過です、暫く4台で走ってましたが私が後れを取り、その後会う事は有りませんでした。

帰着は18時30分でした、本日の走行 325km

お疲れ様でした。

"
"
inserted by FC2 system