西伊豆ツーリング

参加者6名
BOSS・大ちゃん・たまぐな・タニー・ナベ・親方

2017,05,14(日曜日)曇り

本来なら動物触れ合いツーリングで長野までロングの予定でした、予報では天気が良くないと言う事でしたので、
店に集合で6時出発に変更しました。

行先は決まっておらず、取り合えず西湘BPへ向かい、箱根辺りを走り帰ってくるショートと言う事で出発!!。

西湘Pにてダラダラとしている、箱根・伊豆の方を見ると真っ黒な雲が・・・・・・あきらかに降っていそうな感じ
がする、当然皆は其方方向へは行こうとしない、それじゃぁ此処で解散ですか?と言うと、それは嫌みたいだ、
熱海まで行って帰ってこようよ、と言う案が出たので出発する。

西湘BP早川ICで下りてR135を走り熱海へ、熱海まで来ると、ひょっとして熱函トンネルを抜ければピーカン
だったりして(過去には良く有った事だ)、そう考えると熱海は停まる事無くトンネルへ向かった。

トンネルを抜けたら天気は良く函南迄走った、GSで燃料補給する。

道が分からなくなり閉店まじかのコンビニで休憩する。

店に1本しか無かったフランクをゲットして嬉しそうなたまぐな
さん、一方ゲット出来なかった寂しそうなタニーさん、遺恨が残
りそうです、親方は相変わらず体調が悪く元気が無いデス。

道を探りながら何とかK17の海岸線へ、そこからは駿河湾を右に見ながら走り、途中から真城峠を走る。

ここで昼飯処が決まった、元プロボクシング世界チャンピオンが旨いと言っていた、蕎麦屋さんに行く事に
した、戸田峠から修善寺に行く間に有る・・・・・・はずだ!

修善寺を過ぎても見つからなかったのでR136で帰る事に。

R136沿いに有った蕎麦屋さんに飛び込みで入りました、お腹も空いていたので大盛りを頼んだのですが、
店の人に量が多いですよと言われたので普通にしたが・・・・・・・確かに多かった、味も美味しかったデス。

親方は体調が悪く、高速で帰ると言う事でここで離脱!

残ったメンバーはR1を走り箱根新道で山下り、小田原を抜けて国府津のコンビニで休憩する、ナベさんは
コンビニの手前で、我々に気が付かず行ってしまいました。

その後は途中でタニーさんと別れ、私と大ちゃんとたまぐなさんで帰り、徐々に流れ解散でした。

本日の走行 ???km

帰着は午後4時40分でお疲れ様でした。




inserted by FC2 system