17神流湖周辺ツーリング

参加者 6名
BOSS・大ちゃん・たまぐな・チャオ・ナベ・親方

ドタキャン  タニー

2017.06.11(日曜日)晴天

本日は先月同様店に集合です、AM06:00出発ですがタニーさんからメールがきて、休憩場所で合流するとの事、
定刻より少し遅れて6台で出発しました。

行先も決まっておらず、取り合えず、タニーさんには飯能のコンビニで と伝えたので向かいました。

飯能のコンビニへ着きすぐにメールをチェックすると、タニーさんはドタキャン決定でした。

此処へ来た事により、行先はR299を走り秩父方向に決まりました。

秩父まで来ましたが未だ行先が定まりません、秩父神社の前を通り過ぎ荒川を渡った時に、そうだ1度
ミューズパークに行って見たかった事に気付き進みました。

駐車場に止めた時ハーレー乗りが3人来て、もう少しでこの道路通行止めになりますよと教えてくれた、
折角止めたが直ぐに出発する!!

さて何処へ行こうか?、次に浮かんだのがバイク神社です、此処も4〜5年前から大ちゃんが行こう行こうと
言ってたところです。

着いたのは9時前でした、出迎えてくれたのは大群のアブです、そしてお参りも済、ベンチに腰掛けてダラダラ
とたまぐなさんのカブ談議、40分位してましてね、お疲れ様でした!!

10時近くなり出発。

今回も、車の少ない初めての峠を、小一時間気持ちよく走り食事処に着きました、この蕎麦屋さんも、以前
から1度は来店して見たかった場所です、知人は美味しいから・・・・・・と言ってましたが、さてどうでしょう?。

30分位外でのんびに待ちましたが、11時半入店しました、確かに味は良し量は普通でした、先月行った
伊豆の蕎麦屋さんは多すぎでしたね、大ちゃんは混ぜちらしの量が少ないとぶつくさ言って、たまぐなさんの
ちらしを覗き見して自分のと比較してました。

チャオさんは此処からお母さんん実家へ行くと言うので、少し遠回りですが、我々も来た道で帰るのも詰まら
ないので同行する。

寄居の手前で私のバイクが予備タンになり、寄居市街地で燃料補給しました。

小川でチャオさんと別れて我々は直ぐに休憩しました、
ダラダラ休んでいると、たまぐなさんに早く帰ろうよと言われ
出発です。

R16手前のコンビニで解散です、私と大ちゃんは所沢方面へ、後の方はR16へ。

大ちゃんと別れて、帰着はPM4:00   本日の走行  239km
お疲れ様でした。


inserted by FC2 system