愛車 コメント
HN
愛車
2号機
役職

生息地
BOSS
CRM250R
DR250SHC
マスター
川崎北部
気の合う仲間と集まり、ワイワイ・ガヤガヤ楽しい一時が好きです。

今年も頑張って企画するぞ〜〜!!

HN
愛車
2号機

役職
生息地

カトちゃん
綺麗なジェイド
Degree
旅先案内人
洞窟の中

今日も3児のお父さんライダーは、日本各地のオンオフへと、安全運転、皆さんと楽しく走ります!置いてかないで下さいね。

K察のレーダーより優れた直感と目、女の子が来ると分かりやすい性格だっち。
HN
愛車
守り本尊 
生息地
赤いブラックバード
CBR1100XX
不動明王
久地駅そば

「愉快な仲間」希望

還暦迎えても頑張るオンロード派、まだまだ頑張るぞ〜!!!
HN
愛車
特徴

生息地
教授
EX4
おとなしそうだが、何事にも興味津々
小山の上
去年は皆さんと1度もご一緒出来ませんでした、今年は体調万全に・・・・・・・。
HN
愛車
特技
生息地
HN
かっ飛びビラーゴ
FORZA Z
フリー走行1番乗り
調布
ドラ
少しバイクから離れてました、そろそろ復帰しますかね?。年中無休・24時間無休コンビニ全天候型ライダー。
HN
愛車
特徴

生息地

ビギナー
旧・スーパー・シェルパー
引きこもり
解らない

Team最年少22歳です、恋人も募集してます。

去年は2回だけ参加でした、今年は頑張って参加します。
HN
愛車

2号機
生息地
たまぐな
セロー
スカイウェーブ

その辺
皆さんと楽しんで走り、メンテナンスの知識も得られれば最高です。
HN
愛車

2号機
生息地
タニー
モトグッチV40
RZV500
川崎南部
これまでに経験の無い、ロングツー楽しませて貰ってます。合相棒(バハ)と一緒にオン・オフ楽しむぞ!!
HN
愛車

生息地
かい
ジェベル250XC
静かなところ
ソロとは違ったバイクの楽しみが広がりました!
ゆかいな仲間といろんな所に行ったり、おいしい
ものを食べたり楽しみたいです。
HN
愛車
役職

生息地
ナベ
GSX400Sカタナ
窓際族
TBS緑山スタジオ
愛車のカタナで、居合い抜きが出来る様になる為、
日々、心技体の鍛錬を頑張ります。
皆さん宜しく!
HN
愛車
2号機

生息地


ゆかいな仲間
inserted by FC2 system